« 今宵は… | トップページ | 鶏ときのこのマスタード風味 »

2009年12月12日 (土)

萌えあがれ!

萌えあがれ!
お台場にガンダムがいた折にそんな話になって
会社の男子が「ザッキーさん、良かったら読みます?」と
声を掛けてくれたのです。

『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』
既刊の19巻までとガイドブック1巻を借りて、
全然ゆっくり読んでくれていいですよ、との言葉に甘えて
他の本の後になってしまっていたのを
先週末からようやく読み出し、今10巻。

ううう、楽しすぎる!

「グフって、『グフッ!』て顔してるよね~」
とか言いながらニヤニヤして
『めぐりあい』口ずさみながら炊事洗濯
こういうアラフォー独女は、気持ち悪いですか。そうですか。

しかしガンダム、やっぱし凄いなあ。
子供の頃にどこまで理解して観てたのかしらとか思っちゃうね。

漫画で記憶を掘り起こされて興奮状態の現在ですが
テレビ版と劇場版を見直したい気持ちが改めて致しますねえ。

|

« 今宵は… | トップページ | 鶏ときのこのマスタード風味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タイトルからガンダムネタだと解ってしまった髭でございます(笑)

いや、気持ち悪くないですよ。むしろニュータイプです♪

投稿: 髭 | 2009年12月14日 (月) 03時53分

>髭さん
分かる人にだけ分かれば、という傲慢なタイトルにも拘わらず分かってもらえてとても嬉しいです(笑)
気持ち悪い、もとい、ニュータイプついでに言っちゃうと、ガンダムの楽曲をダウンロードしてしまいました。ここ数日のパワーチューンです。あはは。

投稿: ザッキー | 2009年12月14日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/32586048

この記事へのトラックバック一覧です: 萌えあがれ!:

« 今宵は… | トップページ | 鶏ときのこのマスタード風味 »