« 茹で鶏とトマトクリームソースのパッパルデッレ | トップページ | 萌えあがれ! »

2009年12月10日 (木)

今宵は…

今宵は…
こよなく愛するサッポロ一番でも食べて、さっさと寝ますよ。

先日、『きのう何食べた?』を読んでいたら
ケンジの美容室仲間の、何味が好きか、という会話で
味噌味か塩味に分かれた中、一人店長のみが醤油味と答えたら
少数派と言って指を指される、というシーンがあり

今日は塩を選んだ私だけども醤油を選ぶ事の方が若干多くて、
私の好きな順番は1・醤油味、2・塩味、3・味噌味なのね。

え?少数派だったの?と思いましたよ。

ところで、何故にさっさと寝たいかと言うと
昨晩、飲み過ぎたのですよね。

社長、副社長、私、寿司屋でご馳走になったのだけど
客が私達のみ、板さん達も巻き込んで、もはや居酒屋状態
英語喋ったら日本酒、とか
やめて下さい…

二日酔いは殆ど無かったのだけども
記憶の脱落が…また…嗚呼。
失言や粗相は無かったよ、ということなので、セェーフ!
(セェーフ!じゃねーよ!と突っ込まれそうですけど。)

いや、でも、かなりフラッフラだったらしく
色々聞いたらやはり大変恥ずかしい。。
なので、体調がというより恥ずかしさにうちふるえて
精神的にグッタリした今日という日でした…

しかし、良き上司に恵まれて、幸せな事です。
つか、スミマセン…

|

« 茹で鶏とトマトクリームソースのパッパルデッレ | トップページ | 萌えあがれ! »

飲食」カテゴリの記事

コメント

俺もまた記憶無くしたよ~。

先月の最終土曜日に可愛いイタリアンでワインやったら記憶が無いんだよね・・・。

マジに例のミ~ティングやらないと。

チャンのスケジュール待ちっすよ。

投稿: もりひろ | 2009年12月11日 (金) 07時11分

>もりひろさん
お互いに…どうもやってしまいますね…
「考える会」で解決どころか、また同じ過ちを…、なんか不安になってきましたけど!
年明け早々、アホなことにならないようにしなければいけませんね~。

投稿: ザッキー | 2009年12月11日 (金) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/32564090

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵は…:

« 茹で鶏とトマトクリームソースのパッパルデッレ | トップページ | 萌えあがれ! »