« 休憩中 | トップページ | ホウレン草とイカのパスタ、チーズ&トマトクリームソース »

2010年1月31日 (日)

手
短い爪、濃い色のマニキュア、という組み合わせが好き。

でもこういった色合いのマニキュアは
会社にしていくと若干、悪目立ちする気がして
休みの日の外出用で、日曜日の夜には落とす。

落としてしまう前の、日曜日午後遅い時間の
ささくれがあったり、火傷の跡があったりする、手。

|

« 休憩中 | トップページ | ホウレン草とイカのパスタ、チーズ&トマトクリームソース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おうー!
全然きれいな手じゃない! 見た瞬間に、あ、いいな、と思った。
私マニキュア最後に塗ったの、おととしの夏だよ(笑)
私の手も、なぜか特に冬場は傷だらけ。
ケアも行き届いてないからガサガサ。
マニキュアかあ・・・ 気分転換にいいかもなあ。
人に見せるからというより私の場合自己満足に終始しそうだけど、それでもいいから塗りたい気分になったよー まずはガサガサ解消、そしてまだマニキュア固まってしまってないといいけど(笑)

投稿: HOSO | 2010年1月31日 (日) 19時54分

>HOSOさん
こういう色って、血色良く見えるのよね。光と色のマジック(笑)。実際はシミがあったり、手にも年齢が現れるよねー。ははは。
HOSOは色白だからマニキュアも映えるよね。だからちゃんとハンドクリーム使って、塗って!←私に言われたくないって?
でもこんなちょっとした事で気分が上がるものだよね。私は年中ペディキュアするけど、冬のペディキュアなんて人に見せないし、まさに自己満足。もっとも、それをするんだったらもっと美容・服飾に気を使えばいいんだけど、他の事はなんかこう、優先順位が低いんだよね…なんだろ、このバランスの悪さ。

まあHOSOは家族分の炊事洗濯で手は酷使だよねーでもキレイなお母さんは素敵なので、マニキュアの瓶をチェックすべし!

投稿: ザッキー | 2010年2月 1日 (月) 09時47分

すごい似合ってましたよ♪かわいいですね。

投稿: TEAM52会長 | 2010年2月 1日 (月) 10時30分

>TEAM52会長さん
おー!こちらの方へもコメントありがとうございます!
そして褒めて頂いてありがとうございます。
ものすご、照れます。ドキドキしました。

投稿: ザッキー | 2010年2月 1日 (月) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/33195599

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 休憩中 | トップページ | ホウレン草とイカのパスタ、チーズ&トマトクリームソース »