« 全職媽媽(専業お母さん) | トップページ | 外は風 »

2010年1月21日 (木)

風が吹いて…

今朝の天気予報どおり、日中は暖かかったけども夜は冷えて
帰宅した23時頃には冷たい風がちょっと強めに吹いて、寒かった。

帰宅して鏡を見たら
その風で、束ねた私の髪が少しほつれて
うまく覆われて隠れていたハゲが、丸見えなんですけど。
びっくり。強風注意だ。

でもそのハゲにも、毛が、生えてきました。
細くて柔らかくて、そこだけ赤ちゃんの毛みたいなの。
、、道のり遠そうだなあ。がんばれ、チビ毛たち。

今晩は、一昨日のおでんに使った残りのがんもどきが傷む前にと
時間も無いし手軽だからということで、鍋焼きうどん。

でも今日は本当は、カレーが食べたくて
早く帰って来れていたらそのつもりだったのに
うどんじゃあ、心が躍らない。
写真を見返してもそんな感じだけど
撮ったので載せておく。


明日一日終えたら週末。
年末から全然読書が進まないのに、先週また本を注文してしまって
昨日、今日で受け取った。
ちょっとは積ん読を減らさねばー。

|

« 全職媽媽(専業お母さん) | トップページ | 外は風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/33078720

この記事へのトラックバック一覧です: 風が吹いて…:

« 全職媽媽(専業お母さん) | トップページ | 外は風 »