« 追いつかない | トップページ | 色合いがおんなじ »

2010年2月28日 (日)

シシャモのフライと〆の汁物

シシャモのフライと〆の汁物
シシャモ、、ってカペリンだけども。

以前焼いて食べて、残りを冷凍してあったもの。
購入したのが、干された感じのない結構生っぽいものだったので
ワカサギみたいにフライにしても良さそうかな、と。


シシャモをフライにしたのは初めてだけど、普通に美味しかった。


何だか今日は寒いので温かい汁物も。がんもどきと白菜の味噌汁。

昨日は久し振りの友達と会って、その後は別で呑み。
私的にはてんこ盛りだったので、今日はマッタリで。

|

« 追いつかない | トップページ | 色合いがおんなじ »

飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/33575292

この記事へのトラックバック一覧です: シシャモのフライと〆の汁物:

« 追いつかない | トップページ | 色合いがおんなじ »