« ほんとにあるのだなあ… | トップページ | サボっていたお弁当を再開 »

2010年2月21日 (日)

明るくて柔らかい色

明るくて柔らかい色
ちょっとざらざらとした紙の質感と、写真の美しさが大好きな
『THE NIKKEI MAGAZINE』、
今朝の朝刊と一緒に届いた今月号の誌面も、とても綺麗。
そしてなんだか、表紙の色が今の私の気分を表すようでもあって。

仕事に出掛けるヒトを、駅まで見送った後は
天気がいいのでベッドのリネンを全部引っ剥がして片っ端から洗濯。

その間、シーツの掛かっていないベッドの上に寝転がって読んでいたら
日差しが柔らかくて、エアコンも暖かくて
つい寝落ちてしまった。しあわせ。

|

« ほんとにあるのだなあ… | トップページ | サボっていたお弁当を再開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「ヒト」じゃなくて、ちゃんと「カレ」と書きましょう!(笑)


お節介じじぃでした。

投稿: yasaka44 | 2010年2月22日 (月) 02時25分

試験が終わって(まだ、実技は残ってるけど)久々に覗いて、まとめて読んだら、エラく幸せ溢れるブログになってる(笑)

こないだ(っても、結構経つか)に酔った帰りに聞いた時には「今はありえない!」って、言ってたから、「おっ、何だか急展開!?」って感じではあるけど。

まぁ、幸せそうで何よりです!

なんか、関係無いのに、ちょっと、嬉しいってのかな?なんだろ?イエイ!ってなりました!

投稿: パゲジ | 2010年2月22日 (月) 03時55分

>yasaka44さん
至極真っ当な突っ込み、ありがとうございます(笑)。
お節介だなんてとんでもない!のですけど、
なんか、どうも、照れ臭くて・・・ははは(赤面)

投稿: ザッキー | 2010年2月22日 (月) 13時15分

>パゲジさん
試験、お疲れ様~!うまくいったのかな?実技も頑張ってね。
うん、まあ、急展開・・・だね・・・。明日のことは分からない、を
地でいってる感じだった(笑)。いきなりこんなことってあるものなのね。
お陰さまでここのところ、とっても温かな気持ちで暮らしているよ←うわーはずかしー
パゲジの、イエイ!と思ってくれる気持ちが嬉しいよー。ありがとう!

投稿: ザッキー | 2010年2月22日 (月) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/33472564

この記事へのトラックバック一覧です: 明るくて柔らかい色:

« ほんとにあるのだなあ… | トップページ | サボっていたお弁当を再開 »