« てっぱく、SL汽笛を聴いてみよう | トップページ | ほんとにあるのだなあ… »

2010年2月16日 (火)

ほうれん草の入ったオムレツ

ほうれん草の入ったオムレツ
1時までにはベッドに入るようにしたいと年初には思っていたのに
ここの所また寝る時間が2時3時と遅くなって、昨晩(今朝?)も3時半。
日中眠くて仕方がないので、今日は絶対早く帰って来ようと
実際そのようにしたのに、帰りの電車で寝過ごした…。
一駅だったので傷は浅くて良かったのだけども。

せっかく早く帰って、ゆっくり食事の支度をして食べて、の筈が
この1品だけとは何だか寂しいようだけど
実は帰りに、駅構内のロッテリアで海老バーガーを食してしまったのね。
寝過ごして、早く帰る気が殺がれたせいなのか何なのか…
今の海老バーガーももう少しで変わってしまうらしい。

ということで、つまみとアルコールという毎度のセット。
あ、この前買った真正ビールはこれが最後の1缶。補充しなきゃ。


ほうれん草、ニンニクと炒めた玉葱、ハム、チーズ。具だくさん。
バターを多く使って焼くのが断然美味しいので
ダイエット中は食べてはいけない。

包丁を研いだり棚の整理もしたいけど
今夜はガンダムをやっつけねば。最新20巻。

|

« てっぱく、SL汽笛を聴いてみよう | トップページ | ほんとにあるのだなあ… »

飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/33409967

この記事へのトラックバック一覧です: ほうれん草の入ったオムレツ:

« てっぱく、SL汽笛を聴いてみよう | トップページ | ほんとにあるのだなあ… »