« ホウレン草とイカのパスタ、チーズ&トマトクリームソース | トップページ | おかしいな »

2010年2月 1日 (月)

我が住みかは、家電が更に少なくなった

我が住みかは、家電が更に少なくなった
区に申し込んでいた粗大ゴミの回収日だった今朝
シールを貼って階段の下に運び出す前の、掃除機とプリンター。
ゴミ処理券は、掃除機300円、プリンター600円。

どちらとも、友人から譲り受けたもので
貰った時点で既に中古だったから
ここまで良く働いてくれたのではないかと。

これらをくれた友人とは
ぱったり連絡が取れなくなってしまったので
顛末の報告ができなくて残念だけど、ありがとう。
手放す前に、記念撮影のつもりで撮ってみた。

また家電が少なくなった、と言っても
電子レンジやトースターやDVDプレーヤーは無いままで暮らせるけど
プリンターも無くていいけど
掃除機は買わなくてはいけないなあ。
うちはカーペットではないので、床はワイパーで済むけど
エアコンの埃とか、吸いたくなったら困るしなあ。

|

« ホウレン草とイカのパスタ、チーズ&トマトクリームソース | トップページ | おかしいな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/33215276

この記事へのトラックバック一覧です: 我が住みかは、家電が更に少なくなった:

« ホウレン草とイカのパスタ、チーズ&トマトクリームソース | トップページ | おかしいな »