« また黄色くなりかけている | トップページ | お弁当、続いているけど »

2010年3月 5日 (金)

たるんでてすみません

たるんでてすみません
ブロッコリーが変色していく様を記録するブログのよう。

昨日は、昼間のうちに夕飯に食べたいものが決まっていて
ブロッコリーも食べようと思っていたのに
帰った時間が自炊をするには微妙な時刻で
疲れた…とか思って結局、
最寄り駅のロッテリアで新エビバーガーを夕食にしてしまった。

今日は、桜海老の卵焼き、茹でた変色ブロッコリー、鰤の塩焼き、人参のナムル。

今朝は、駅に向かって歩いている時に何気なくコートのポケットに手を入れたら
千円札が2枚入っていて得した気分になったり、
彼のブログやメールを見てほっこりしてみたり、
天気の良さも相まって、絶好調なスタートを切ったのだけど
その後の仕事で、自分のミスを見つけてしまい
失地回復に努めてグッタリ…久し振りの大チョンボ。
自分で気が付いて、すぐに報告して処理できて良かったけど
たるんでいるのだわと反省。

まあ、反省もそこそこに(コラー)、やっぱり今日は嬉しい日です。
それ(どれ?)を覚えていてくれることが嬉しい。
伝えてくれる人であることが嬉しい。という日。
こちらこそ、というか、こちらの方が、ありがとう。

直前数行は私信です。スミマセン。。

|

« また黄色くなりかけている | トップページ | お弁当、続いているけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご馳走さま。( ̄∀ ̄)

今日は寒いけど鹿島アントラーズを観に鹿島まで行ってきまっさ~。

投稿: もりひろ | 2010年3月 6日 (土) 09時37分

>もりひろさん
お粗末さまです(笑)。
記事拝見しましたよ~。まっかっかでしたねー!カープかと思いました。
私はサッカーは実地で観たの、15年位前です。
レイソルの日立のグラウンドの徒歩圏に住んでいたのに、そちらの方には一度も行ったことが無く・・・今思うと一度くらいは行っておけばよかったと思いますけども。。

投稿: ザッキー | 2010年3月 8日 (月) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/33642623

この記事へのトラックバック一覧です: たるんでてすみません:

« また黄色くなりかけている | トップページ | お弁当、続いているけど »