« 色合いがおんなじ | トップページ | また黄色くなりかけている »

2010年3月 3日 (水)

めさねむい

先月終わったはずだった会社への調査、
2社に対しての調査を同時進行で受けていたのだけど
片方の分だけ、もう少し見たいところがあるということで
今日再度、続きを受けた。

はっきり言って、調査をする事務官の作業が遅(以下略)
まあ、今日で本当に終わり。のはず。

調査自体は、先月のも含めてこちらで構えていた程ではなくて
そういう風に思えるのも
前回調査(3年前だと思っていたら5年前だった)が重かったために
何気に鍛えられたせいかもしれない。

何だか疲れて眠いけど、調査のせいというよりは
月末月初の慌ただしいところへイレギュラーな事が幾つかあったため。
そしてそのイレギュラーな事の幾つかを今日処理できたので
気分的にはちょっと良い感じ。


画像は、先日お弁当に入れたブロッコリー。
自炊をさぼっていた時に、気持ちだけはやる気で購入して、やっぱりさぼって
そうしたらこんなに黄色くなって。
お弁当を食べていた時に、こんなになっちゃったんだよーと見せたら
一緒に食べていた会社の女の子達が笑っていた。

|

« 色合いがおんなじ | トップページ | また黄色くなりかけている »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/33621715

この記事へのトラックバック一覧です: めさねむい:

« 色合いがおんなじ | トップページ | また黄色くなりかけている »