« お花見 | トップページ | ホームライナー鴻巣7号 »

2010年4月 5日 (月)

カレー屋で

カレー屋で
一人呑み。

ほんとは、お蕎麦屋さんに行こうと思ったのだけど
閉まる時間を考えると、21時半になろうという時間では
ちょっと中途半端な滞在になりそうで。
マリン外野のお仲間のS井さんの所は蕎麦屋さんだけど
ちょっと歩くしなあ。

ということで
会社近くの、昼にしか来たことのない、カレー屋さんで
これはタンドリーチキン。和洋折衷、じゃなくて、和印折衷な感じのチキン。

この他に茄子とチーズのカレーグラタンを食べ、海老の頭を揚げたのを食べ
ビールも進んで、そろそろ23時になるので
もう少ししたら帰ろうかな、というところ。

ここからが、ほんとはもっと呑みたくなるところなのだけど。
まだ月曜日だし、明日も呑むし、自重かしら。
なんだろうなー今日はとっても呑みたい気分。うい。

|

« お花見 | トップページ | ホームライナー鴻巣7号 »

飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/34095983

この記事へのトラックバック一覧です: カレー屋で:

« お花見 | トップページ | ホームライナー鴻巣7号 »