« ちょい中華弁当 | トップページ | 肉野菜炒め弁当 »

2010年5月31日 (月)

手持ち無沙汰

手持ち無沙汰
今日はバッグに本を入れてくるのを忘れて
電車の中が退屈な、今帰宅途中。

画像は、いつぞや彼が夕飯に作ってくれた、トマトベースの野菜の煮込み。
肉も入っていたっけ?残しておかないとすぐに忘れてしまう。
美味しかったのだけ覚えているけど。

|

« ちょい中華弁当 | トップページ | 肉野菜炒め弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

飲食」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
野菜煮込み、美味しそうですね~っ!
ザッキーさんは写真の撮り方も構図等上手なので、
いつも感心してしまいます。

電車の中って、用意しておかないと本当退屈ですよね。

リンクの件、ありがとうございました☆
早速貼らせていただきました♪
今後もお邪魔しますので、
宜しくお願い致します

投稿: yuuki | 2010年6月 1日 (火) 01時07分

>yuukiさん
こんばんは~
彼氏お手製だったので、彼も喜ぶと思います!ありがとうございます♪
デジカメだったらササッともっときれいに撮れるのでしょうけど、携帯電話のカメラではなかなか…せっかくならより美味しそうに撮りたくて、作った本人に背中を向けてパシャパシャ、お皿を置き換えたりしながら撮ってました(苦笑)。何やってんだかという感じです(笑)。
普段なかなか時間がとれないとやっぱり隙間の時間は読書に充てたい気がします…今は携帯でネット検索も、こうしてブログアップもできて、暇つぶしは随分できるようになったのですけどね~。
こちらこそ、リンクして頂いて光栄です!私側のリンク貼り付け、少々お待ち下さいね!

投稿: ザッキー | 2010年6月 1日 (火) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/34980758

この記事へのトラックバック一覧です: 手持ち無沙汰:

« ちょい中華弁当 | トップページ | 肉野菜炒め弁当 »