« 胡麻ダレ冷やし中華 | トップページ | 鯵と鰯のフライ »

2010年5月 7日 (金)

ハッピーバース鉄

ハッピーバース鉄
日付を戻してアップ。

今日は運転士さんの誕生日。で、ささやかながらお祝い。

もう、ここしか無いでしょう!というお店で。
その名も、『キハ』(笑)。(この“(笑)”自体が、鉄化の証。)

人形町にあるこのお店、そもそも彼が見つけたお店なので
私が連れて行くって感じでもなく
なんだかネタ横取りで使ってしまったというあたりが
申し訳なかったのだけど(汗)、
今度行ってみようね、と言ってまだ行ったことが無かったので
えい、と、この機会に。

つまみは缶詰、酒はカップ酒、
鉄道好きが集まる立ち呑みバーというコンセプトのお店で
店の設え、装飾はは勿論、来ているお客さん達の鉄加減は相当なもの!

因みに、2階で呑んだ私達の、上を見上げるとこんな風↓

電車内ではありません。呑み屋です。

実際は座り呑みのスペースもあるし、温かい食べ物も生ビールもあって、
ちょっと体験のつもりで楽しんでもらったら
他のお店へ移動しようと思っていたのだけど、結構長居してしまって。

彼には喜んでもらえたようで良かったし
私は私で、現役鉄道マンな彼がお客さんから
へー!なんて言われるのを誇らしく思ったりして(笑)。

ふふふ、おめでとう!

|

« 胡麻ダレ冷やし中華 | トップページ | 鯵と鰯のフライ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄化」カテゴリの記事

コメント

お、のろ…もう突っ込みません。

ごちそうさまです(笑)

投稿: 髭 | 2010年5月10日 (月) 09時31分

>髭さん
はは、お粗末さまです~
何かとネタにしやすいのでちょいちょい出していきますけど、これからも宜しくお付き合い下さいね(笑)

投稿: ザッキー | 2010年5月11日 (火) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/34595871

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバース鉄:

« 胡麻ダレ冷やし中華 | トップページ | 鯵と鰯のフライ »