« 時を忘れて、磨く、磨く | トップページ | 胡麻ダレ冷やし中華 »

2010年5月 5日 (水)

子供の日に

行ったのは5月の初日。
別に今日のエントリーにしようと思って取って置いた訳ではないのだけど
町田生まれの私、懐かしの地をちょっと探訪、の記録。

子供の日に
バスから降りてすぐ、成瀬台幼稚園。ゆり組だった。

子供の日に
成瀬中央小学校。団塊世代の子供達の為に新しく設立された小学校だったので
入学当時はまだ真新しい校舎だったけど。

子供の日に
住んでいた団地の部屋は空き家。
一人で行っていたらちょっと寂しかったかも。
良かった、一緒に行けて。

|

« 時を忘れて、磨く、磨く | トップページ | 胡麻ダレ冷やし中華 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハイ、のろけ〜(笑)

でも、自分のルーツを巡るというのは良い企画ですね♪

投稿: 髭 | 2010年5月 6日 (木) 01時25分

>髭さん
あはは、また突っ込まれた(笑)!

生まれてから多感な頃までを過ごした所なので、感慨深いものがありました。ずっと行きたかったので、行けて良かったですよ~!

投稿: ザッキー | 2010年5月 6日 (木) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/34537799

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の日に:

« 時を忘れて、磨く、磨く | トップページ | 胡麻ダレ冷やし中華 »