« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

スープ餃子

スープ餃子
昨晩の夜食。

デンマーク戦の時は外呑みした後で
その前日にも深酒しての、ワタシ的には連戦だったこともあって
試合を観る為に起きようだなんて全然忘れていて、
さほどサッカーに興味があるわけでもない私でも、あの美しい
2発のフリーキックとそれに続く歓喜を共有しなかったのは、
非国民的(笑)であった…と思ったわけでは無いのだけど、ちょっと後悔。

自国開催以外での決勝トーナメントは初、ともなれば
後悔があっても無くても観ようという気になったとは思うけど、
まあとにかく結構楽しみに、いそいそと帰宅したのが22時50分、開始10分前。

残業中に食事を摂らなかったので、物を口にするには遅い時間だけども
やっぱり観戦のお供にビールが欲しいし
そのまたお供も欲しいというわけで、以前作って冷凍しておいた餃子
(自分でもその存在を忘れかけていた…)を焼こうと取り出した。

…のだけど、冷凍する前の容器への並べ方がまずかったらしく
お互いにくっついて剥がれない…!
剥がそうとすると、皮の端の部分がパキパキと折れてしまうし、
四苦八苦した挙げ句、焼くのは諦めて
塊になったのをそのまま茹で餃子にすることにした。


茹でにする途中で、スープ餃子に変更。レタスと、半端な玉葱があったので。
レタスは火がすぐに通って、あっという間に嵩が減るので、ザルいっぱいの量。
鶏がらスープの素に酒、にんにく、塩、という簡単なものだけど
ラー油も垂らしてピリ辛にして、旨。

日本対パラグアイ戦は、延長も0-0。PK戦の末、日本敗退。
でも、再三のピンチを逃れ逃れて、、、という観ていて面白い試合だったし
やりきった、というのがどの顔にも出ていて、清清しかった。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月29日 (火)

北海道旅行2010.06.18、CASSIOPEIAスペシャル弁当

北海道旅行2010.06.18、CASSIOPEIA弁当
テレビ、トイレ&洗面台の付いている完全個室の室内。
車内は、お部屋は勿論、通路も殆どが絨毯敷き。
部屋の全景を撮るのはなかなか難しく、なんだか狭く写るのが残念なのだけど。

一人掛けのソファの左に奥行きがあって、それがベッドになる。
このソファの向かい・画面手前側にもう一つのソファがあって
向かい合ったソファの両方の座面を引き出し、背もたれを倒すと
二つ目のベッドが現われるいう仕組み。
見えないけれど写真左手にはテレビと、トイレ兼洗面台の扉が。


食堂車を利用するのは夜のパブタイムにしよう、ということにした私達の夕食は、
予約しておいた「カシオペア スペシャル弁当」。
部屋に届けてくれるのね。


紅鮭と烏賊の麹和え、ずいき煮含め、かすべ(エイヒレ)の唐揚、
牛肉芋子煮、海鮮ご飯、等々…充実料理17種の三段重と、温かいお吸い物。

揺れる列車では写真もぶれてしまって
どうも美味しそうに写らない~これが限界(苦笑)。
食べるのを我慢しての撮影が一生懸命すぎた私(笑)。

お弁当があるからと、列車に乗る前の飲み食いは控えめにしたはずなのだけど
これがもう、おなかいっぱい!という量。
お味も美味しゅうございました。満足満足~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月28日 (月)

北海道旅行2010.06.18、CASSIOPEIA

北海道旅行2010.06.18、CASSIOPEIA
に、乗ったわけです。上野発札幌行き。

もう10年も前になる前職では出張が多くて
新幹線を始め列車に乗る機会が多かったのだけど
時刻表なんか眺めていると、ああ、こんな豪華列車で旅ができたら素敵、なんて
思ったことのある、カシオペア。

いやしかし、こういうのは、ナイスなミドルになってから
人生の一区切り、みたいな感じで乗るもので
この若輩の自分みたいな人間が、今このタイミングで乗るとは
つい最近まで思っていなかった。
なんだか生意気なようだわ…と言いつつ、しっかり楽しんできたのだけど(笑)。



前。


後ろ。

旅行に出る前に会社の仲良しに
カシオペアに乗るのだということをサラッと伝えていたら
戻ってきてから複数の人々に「乗ったんだって!?」と
羨望の眼差しと共に訊ねられ。全員男性。
最近は女の人でも鉄を自称する人は多いけど
男の人って、元々鉄道好き多いよなあ。程度の差はあるにしても。
で、そんな方々を、羨ましがらせておいたのでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

鶏の照り焼き弁当

鶏の照り焼き弁当
先週はまるまる一週間、お弁当を作らなかった。

その前、旅行に行く当日になっても野菜が使いきれなくて
その日の昼食で無理やり食べても尚残った分は冷凍保存にしていたのを
今日は使用。

インターネットや料理雑誌なんかで
野菜のフリージング方法を目にしてはいたけれど
自分でやるのは実は初めて。
いや、エスニック料理に使うコブミカンの葉は冷凍してあるので
初めてでもないのだけど、
スパイスに使うものは形が崩れたって構わない訳で、
形も維持しながら食べようという生野菜を冷凍保存するのは、初。

で、今日のお弁当の中の小松菜、これは茹でて絞って
ビニールに入れてフリージングしたのを
もう一度お湯のなかでほぐれるまで解凍したもの。
カボチャは切って生のままゴロゴロとビニールに入れたのから数個取り出して
凍ったまま煮たもの。

もっと前にやっていれば良かったな!味も違和感無いし、便利。
前から普通にやっていた人からすれば今更な事だろうけど
新しいことができるとなんだか嬉しい。

今日は、桜海老の卵焼き、鶏の照り焼き、
小松菜のおかか和え、カボチャの煮付け。

先週は何だかずっとボーっとしていたけど
土日に休んで頭スッキリ。
今週も頑張ろうー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月26日 (土)

牛丼

牛丼
夕食は牛丼。

牛肉は値段もカロリーも高いし購入することは少ないのだけど
スーパーでたまたま安くなっているのを見つけたので、たまには、と。

ところで最近、私のLOVE・なか卯の牛丼が、変わった。
堂々のバージョンアップ!のように出てきたのだけど
……しらたき多いよ!!
ってことでおかんむりな私は、なか卯で牛丼は食べなくなった。。
前のに戻して欲しいわー。

邪道かつ嵩増しのしらたきなど入れない牛丼を求めての自作。
上に乗せた卵は、ほんとは温泉卵にしたかったのだけど
火を通し過ぎて失敗。


もう少し甘辛くすれば良かったな、という味付けで、
肉は半分冷凍したので、次回は醤油をもっとと、砂糖を入れよう。
今回は甘味に砂糖は入れずに味醂のみだった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土日にやりたいことリスト

土日に外出や人との予定を入れないのは1ヶ月以上ぶり。
私は、予定を埋めなきゃ!というタイプの人ではなくて
家やその周辺で一人で過ごすのも大好きなので
ずっと予定が入っている状態というのは気忙しい感じで落ち着かない。

先日とある日の会話で、テレビは殆ど視ないんだよーなんて話をして
一人でいるのも好き、とか言うと、
会社の人の中には「ザッキーさんって土日何してるの??」とか
本気で訊いてくる人がいるのだけど
私は逆に「テレビ以外に無いのかいな??」と思う。

ここのところはたまたま土日に予定が多かったけど
特にレジャーに向かわない日でも
普通に炊事洗濯して、新聞やら本やらでも読んでたら
それだけでも時間が過ぎていきそうなものだと思うのだけど。
暇ってよく分からない。

この土日は滞っているあれこれを片付けようと思ったら
なんだかそんな事を思い出した。

土日中にやりたい事リスト
・買い物 トイレットペーパー、ガスレンジカバー、ハンドソープ
・カード明細確認
・マンションの管理会社へ書類速達
・不要テキスト廃棄
・クロゼット整理
・机の上の書類整理
・爪の甘皮除去、ペディキュア塗り替え
・携帯のデータ整理
・旅行のブログアップ
・靴を修理に出す
・貰ったマイケル・ジャクソンのDVDを観る
・日経マガジン読み切り
・『スカウト』読み切り
・冷凍庫の中の食材整理


とりあえずビールでも開けるか(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水)

旅疲れ

旅疲れ
旅行から戻って最初のエントリーとしては非常に景気が悪いタイトル(苦笑)。

一昨日の夜に旅先から戻って
コンビニ食と、缶ビールは飲みきれずにバタンキュー。
昨日も午前半休にしていたので、いつもよりは遅めに起きたものの
それも1、2時間程度遅いだけの話で、旅行後の片付けをして慌ただしく出勤。

昨晩も昨晩で、夕食も摂らずにいつの間にか眠ってしまって
今朝は4時に起きて、顔を洗って二度寝…
二度寝前に冷凍庫から出しておいたお弁当用の豚肉も使うことなく
出勤途上のイマイマ、と。

ということで、旅行のことをアップしたいのだけど、する時間が無くて
なんとなくスッキリしないでいる。
一緒に行動していた彼の方は、旅行の間中、毎日投稿していたけれど。
私なんか、ココログもアメーバもログインすらしていなかったのに(アメーバの
彼のブログはログインしなくても見られるようにしてあるので
それだけは検閲がてら(笑)読んで、自分は書かず)。

北海道へ行っていた、今回の旅行。
東京へ戻って来ると、空気の違いがはっきりと分かって驚く。

北海道も比較的暑かったのだけど、東京は熱気がまとわりつくようで、空気が重い。

今朝も朝から雨、蒸し暑さが鬱陶しいけれど
せめて冷たいものでも思い出そうと、富良野のラベンダーソフトクリーム。

ラベンダーって、石鹸とかそんなイメージしか無くて
そんな化粧品くさいものを食べ物に?と思っていたのだけど
これが意外に美味しかった。
ラベンダーの香りは残しつつ、ちゃんと食べ物として成立していて、という
最低限は軽くクリアして、甘くて美味しい。「ファーム富田」にて。

今夜ブログアップできなければ、明日は外呑みだし、また出力が遠のくね…むー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

いいきぶん

いいきぶん
早く寝ろ、私。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

徹夜明け

徹夜明け
久々、完徹で仕事。の今帰宅途中。

前回の徹夜は去年の暮れ、あの時は2徹だったけど
頻繁に徹夜だ休日出勤だと過ごしていた頃に比べれば
半年に一度の徹夜など、今日びのサラリーマンとしては
恵まれていると言ってもいい気がする。
…なんて、こういう人間が、使う側を増長させるのかもしれないけれど。

会社を出たのはいつもなら家を出る時刻
外は既に、梅雨はどこへ行ったのかというようなきつい日差し。

で、今日から連休。通勤電車を逆行して、この開放感といったら!
眠りにつく前に、朝ビールをするつもり(笑)。
会社の皆様スミマセン。あとはよろしく。

…………………………………

で、今。

今日は資源ゴミの日だったので、1週間の間に溜まった瓶や缶を急いで出して
昨日慌ただしく出勤したので片付かないままで気になっていた部屋を片付けて
こんなに良い天気で洗濯をしないわけにはいかないと洗濯機を回して
ようやくビール、というか発泡酒、にありつけた。

あー、おいしー。

あとはシャワーを浴びて、一眠り。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

卵の入った高菜ごはん

卵の入った高菜ごはんの色が、きれい
今日はお弁当を持って行かなかったので
出先で入った刀削麺の店で食べた、セットのご飯。

このご飯は週替わりだというので、今週は何なのか訊いてみたら、高菜ごはん、と。

ラーメンを食べさせる店で、セットを高菜ごはんにするのはよくあるだろうけど
炒り卵と一緒にしているのは私は初めてだったので
まず見た目がとても美味しそうだったので、つい撮影。
携帯電話のカメラではイマイチ再現できていないけど
高菜の茶色がかった深緑と卵の黄が食欲をそそる。

この刀削麺の店は三越前駅近くだったのだけど、
入ってみたら、うちの会社近くの店と経営は同じのよう。
店名がちょっと違うものの、ランチメニューの品揃えや、メニューの体裁、料金設定が酷似。
お弁当持参ではない日、せっかくだからいつもと違うお店に行こうと思っていたのに
結局、趣味嗜好に導かれて同じものを食べてしまった(苦笑)。


メインはこちら、麻辣刀削麺。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あああ!

生ビールが飲みたい!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豚のラグー、トマトソースのパスタ

豚のラグー、トマトソースのパスタ
昨日の夕食。

帰りのスーパーで、カレー・シチュー用といってコロコロと
小さな塊に切り分けられた豚肉が、挽き肉よりも安かったので
それを包丁でもう少し細かく切って叩いて
挽き肉よりも肉片を感じるようにできたのがちょうど良かった。

今回のソースに香味野菜は玉葱とニンニクだけ、
人参やセロリやベーコンといったいわゆるソフリットは殆ど無しで
ワインも無くて料理酒を少し使っただけなので
代わりに顆粒のコンソメを入れてちょっと手抜き。

トマト缶と塩胡椒の他には、ローレル、トマトペースト、
ナツメグ、コリアンダー。

長めに1時間程煮込むその間に洗濯物や部屋の片付け。
帰りは雨が降っていて、鞄や靴も濡れてしまったので
それらを拭いてようやく落ち着いた感じ。


パスタは太め。
肉がしっかりとした食感で、満足。美味しい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

つるむらさきと豚の生姜焼き弁当

つるむらさきと豚の生姜焼き弁当
土曜日はマリンで対阪神戦、良いところ無く負けて(苦笑)
一緒に観戦のお仲間と中華料理で紹興酒をたくさん呑んで帰って来て、
昨日の日曜日は仕事へ行くヒトを見送ってから、今週末は旅行だし、と
日用品の買い物や、洗濯物を片付けたり
駅向こうにできた新しい商業施設を徘徊してみたり、
なんやかんやで時間が過ぎていった。

そう、今週は後半、旅行のために休暇を取ったので
月火水で仕事をこなさなければいけない。

結構ボロいまま騙し騙し使って旅行鞄も、購入するかどうか考えなきゃだし
購入するなら見に行かなければならないし。

何だかまたバタバタしそうな予感だけど
焦らずリストをつぶしていくことだわ。

今日は、青海苔の卵焼き、つるむらさきと豚の生姜焼き、
塩もみキャベツ、プチトマト。

何だか雨が憂鬱な月曜日なのだけど、、負けていられないので頑張ろう…!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

イカフライ弁当

イカフライ弁当
イカよりも主張しているブロッコリーが森のよう。

安かった時に買っておいた、とても小さくて可愛らしいサイズのヤリイカ、
イカリング弁当、としようと思って
胴は開かずに無理無理リングの状態で揚げたのだけど
あまりに小さくて、衣がまあ付け辛いこと(苦笑)。内側とかね。
挙げ句に、お弁当箱に詰めたらリングに見えないし。

もうこのサイズでリングはやめよう。。

今日は、万能葱の卵焼き、イカ(リング)フライ、
茹でブロッコリー、シメジと椎茸のマーガリン炒め、プチトマト。
会社に常備のミニボトルなソースでいただきます。

マーガリンのトランス脂肪酸、良くないらしいので
今有るのを使い切ったらもう買わないかな。


今日はテカテカに晴れて気温も上がるらしいのだけど
大気が不安定でにわか雨の心配も、とのこと。
日射しが勿体無いけど洗濯物は部屋の中に干してきた。
ベッドのカバーとシーツは外に干したかったけどなあ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

鯵のつみれ入りにゅうめん


前エントリーで鯵を2尾、たたきにしたのはいいけども
ちょっと大きめな鯵だったので一人で食べるのにはちょっと多かった…

という事で、残したたたきは包丁で更に刻んで叩いて
醤油と生姜を混ぜて、つみれに。
たたきで1尾、つみれで1尾の勘定。

捌いた時に腹にあった真子も一緒にさっと煮て
うまくち醤油で味をつけた薄めのつゆで、締めのにゅうめん。


タアサイと生椎茸も一緒に煮て。おいしかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鯵のたたき

鯵のたたき
会社帰りに鯵を2尾、カゴに入れて、帰宅。

チバテレビのロッテ戦、相手カープの投手はマエケン。
毎回の奪三振ショー、反撃の糸口が掴めない
2点ビハインドの試合の音を聞きながら
鯵を三枚におろして、皮をひいて、骨を抜いて
薬味と合わせて盛ったのと、今日のお供は冷酒。

9回裏2アウト、あわや完封負けという土壇場で、
打ち崩せなかったマエケンから大松ヒットにより同点!
野球は2アウトから、を地で行く本日のゲームは結局、延長12回引き分け。

鯵は旨いし、マリンは負け無し、良いね良いねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

豚の塩胡椒焼き弁当

豚の塩胡椒焼き弁当
お弁当の主菜にする肉や魚の類を、寝る前に冷凍庫から出すのを忘れて
(昨晩は寝落ちて、午前2時過ぎに目が覚めてから顔と食器を洗って
その時にお弁当の事を思い出さずに寝直してしまった)、
電子レンジのない我が住みかではこういう時にちょっと困るのだけど
塊肉よりは解凍が早いだろうと豚の切り落とし肉を小分け冷凍したものを
包んであるラップごと水中解凍(正しくは一番ぬるく設定したお湯を使用)して
なんとか間に合った。

豚のこういう薄切り肉を塩胡椒だけで焼くのは
つい最近、彼に教えてもらって知った事で、
薬味や酒で臭みを取らず調理しても美味しいのだとは知らなかった。

日常よく使う食材、今まで三十年近く自分で使ってきたのに、
こんなにシンプルに食べていいなんて、ということと
それ以上に、今更そのことを知る自分に、驚き。

味付けは塩胡椒だけだけど、胡麻油を使うことと
粗挽き胡椒を使うのがポイントの様子。

今日は、小葱と桜海老の卵焼き、豚の塩胡椒焼き、
ブロッコリーのおかか和え、プチトマト。

日々是勉強。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

鯖の南蛮漬け

鯖の南蛮漬け
焼いてお弁当に、と、前日の夜に冷凍庫から出しておいた鯖、
結局朝は時間が無くてお弁当を作れなかったので夕食に回ったのだけど、
夕食と言っても大抵は米飯を食べるわけでもなくて
アルコールとそれに合わせるおかずをつまみにするので
まあ焼き鯖だって良いのではあるけども
もう少し酒肴然としたものにしたかった夜。

痩せたのが半身だけ、冷凍庫から出してまた時間が経ってしまった鯖でもあり
南蛮漬けはちょっとボリュームを出しつつ臭みを抑えるのに具合が良さそう。


南蛮酢は、火にもかけない、昆布も入れない、手抜きバージョン。
揚げた鯖を漬け置く時間も、お皿を洗ったり片付けたりする間の20分程度。

ツマのように隠れてしまっているけれど
人参と玉葱を結構たっぷり入れてサラダの代わり、のつもり。

ビールを呑んだらとても眠くなってしまって
いつの間にか眠ってしまったので
日付を戻してアップ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

ちくわ天うどん

ちくわ天うどん
朝、お弁当の天ぷらを揚げ終わってもまだ衣が残っていて
勿体無いなあ…と、ラップを掛けて冷蔵庫へ入れた。
ほんとはこういうことをしてはいけないのだろうけど
(衛生上とか、天ぷらとした時の食感の変化とかのために)。

今日はまた帰宅が遅くなってしまって作るのも面倒な気がしたし
外呑みしたい、生ビールが飲みたい、という気持ちも強かったのだけど
冷蔵庫の中の衣を使い切らねばと、まっすぐ帰宅。

朝のうちに全部揚げてしまえば良かったかもしれないけど
時間が無かったのと、揚げたてをつまみに呑みたかったのと。

ということで、実はうどんの前に、一人立ち呑み屋状態。
揚げるそばから熱々のところを醤油につけて口に入れつつ、冷えたビール。
地味な金曜日だけど。生ビールでなく缶だけど。更に言うなら発泡酒だけど(笑)。
幸せ。←感度が高いのです。


ちくわだけでなく、舞茸と茄子も実はいた。
衣が沢山ついて上品な天ぷらではないけども
小諸そばとか好きだもの!とか言ってみる。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

天ぷら弁当

天ぷら弁当
部屋も狭いし、朝から揚げ物をして
油の匂いがこもったままで外出するのが嫌なので、
少しでも空気が逃げるようにと窓を全開にして揚げるのだけど
これからの時期は暑くて辛いだろうなあ。
同じく冬も、辛いのよね。

今日は、人参の卵焼き、豆苗と桜海老の塩炒め、
舞茸とちくわの天ぷら、プチトマト。

舞茸を普通に揚げた後の衣に、青海苔を加えてちくわ天。
ホカ弁なんかでよくあるやつを目指したもの。
会社に常備のミニボトル醤油でいただきます。

昨日は、ずっと気になっていた玄関脇の扉の中を整理したり
ついでに玄関も掃除したりしたので
今朝はなんだかすっきりした気分で家を出た。

やっと金曜日。土日の呑み&野球を励みにラストスパート!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

変わり種焼き餃子

変わり種焼き餃子
中が見えないので何が変わり種なんだか…という感じだけども。
豚肉、キャベツというオーソドックスな具材に加えて
茄子と舞茸を入れた今日の餡。

半端に余っていたキャベツがちょっと少ない量だったので
同じく冷蔵庫にあったり安売りだったりしたものを加えた次第。

学生時代の北京、学校近くに「餃子館」という餃子屋さんが有って
茄子の他、トマトとか、色んな餡があったのがカルチャーショックだった。


まずまず。

茄子がなかなかジューシー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

棒々鶏弁当

棒々鶏弁当
昨晩の対巨人はロッテ大勝!非常に気分良く出勤のイマイマ(笑)。
普段テレビを見ない私でも、昨日のような時はスポーツニュースをハシゴ、
これから通勤の電車内で、新聞のスポーツ欄を開いてニヤニヤする予定。

昨晩は弟夫婦と観に行って、帰りはうちまで車で送ってもらったのだけど
その時に寄ったファミレスで食べたのは、ステーキ丼とミニラーメンセット、
気分良くハイな感じが表れたチョイスかと。。

なので今日は軽いものに…と思ったのだけど
食材の買い出し・フリージングをしていなくて
冷凍庫に残っていたお弁当に使えそうなのが鶏胸肉くらいだったので
今日のメインはそれにした。

胸肉は比較的カロリーが低くて
ダイエット競争時はお助け食材だったりもしたのだけど、
タレの芝麻醤、練り胡麻の類は高カロリーなので
結局全然軽くなくなってしまったのだけども…

今日は、葱と桜海老の卵焼き、棒々鶏、タアサイの塩炒め、プチトマト。

棒々鶏のタレは、コチュジャンを入れてピリ辛&甘辛、
お弁当のおかずなので酢は少な目、且つちょっと固めのタレ。

帰りに食材を勝って、いや、買って、帰らねば。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

肉野菜炒め弁当

肉野菜炒め弁当
肉野菜炒めというと普通は
もやし・キャベツ・玉葱なんかと肉が炒まってるものだろうけども
まあ、茄子と小松菜だから、一応肉野菜炒め。
○○弁当、と名付けづらい、炒めもの主体の時のお弁当。

今日は、葱と青海苔の卵焼き、茄子と小松菜の肉野菜炒め、
もやしのナムル、プチトマト。

小松菜がちょっとしか見えていないのだけど…
肉野菜炒めはオイスターソースに味醂を加えて甘辛くして
ご飯が進む味付けに。

今夜はマリンで対巨人戦を弟夫婦と観戦予定。
東京ドームでのゲームは2日間とも観に行って連敗したので
リベンジして欲しい所。
18時半の定時きっかりにタイムカードを押して向かうのだー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »