« 旅疲れ | トップページ | 牛丼 »

2010年6月26日 (土)

土日にやりたいことリスト

土日に外出や人との予定を入れないのは1ヶ月以上ぶり。
私は、予定を埋めなきゃ!というタイプの人ではなくて
家やその周辺で一人で過ごすのも大好きなので
ずっと予定が入っている状態というのは気忙しい感じで落ち着かない。

先日とある日の会話で、テレビは殆ど視ないんだよーなんて話をして
一人でいるのも好き、とか言うと、
会社の人の中には「ザッキーさんって土日何してるの??」とか
本気で訊いてくる人がいるのだけど
私は逆に「テレビ以外に無いのかいな??」と思う。

ここのところはたまたま土日に予定が多かったけど
特にレジャーに向かわない日でも
普通に炊事洗濯して、新聞やら本やらでも読んでたら
それだけでも時間が過ぎていきそうなものだと思うのだけど。
暇ってよく分からない。

この土日は滞っているあれこれを片付けようと思ったら
なんだかそんな事を思い出した。

土日中にやりたい事リスト
・買い物 トイレットペーパー、ガスレンジカバー、ハンドソープ
・カード明細確認
・マンションの管理会社へ書類速達
・不要テキスト廃棄
・クロゼット整理
・机の上の書類整理
・爪の甘皮除去、ペディキュア塗り替え
・携帯のデータ整理
・旅行のブログアップ
・靴を修理に出す
・貰ったマイケル・ジャクソンのDVDを観る
・日経マガジン読み切り
・『スカウト』読み切り
・冷凍庫の中の食材整理


とりあえずビールでも開けるか(笑)

|

« 旅疲れ | トップページ | 牛丼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/35504669

この記事へのトラックバック一覧です: 土日にやりたいことリスト:

« 旅疲れ | トップページ | 牛丼 »