« 残り物ラグーソースでパスタ | トップページ | 朝になる。というかもう朝。 »

2010年7月 6日 (火)

よるデニ

よるデニ
残業終わって23時になろうという時間
これから帰宅して食事の用意をする気にもならなくて
会社からうちに向かって乗る地下鉄駅近くのデニーズで晩酌。

同じ状況だった昨日はコンビニで買った発泡酒と
北海道で買ったつまみの残りで済ませたのだった。
つまみに飽きたので、今日は外。

野菜が無いね(苦笑)。

2杯目はお安くなる期間中とのことで、その話、乗りました。
どっちみち飲むけど。

何気に忙しい。過去画像を保存としてブログに載せる良い機会ではあるけど
イマイマなエントリーが無いのは最近ちゃんとご飯を作っていないせい。

来週はISO審査、他にお役所提出の書類が幾つかと
事務作業見ているうちの1社は決算。
去年末、原因不明にハゲたけど、今度ハゲたら自覚的。

隣のテーブル、20代多分前半な感じのグループ
会社の何か業務というか宿題の、話し合いな感じ。
みんな頑張ってるなあ。

|

« 残り物ラグーソースでパスタ | トップページ | 朝になる。というかもう朝。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ザッキーさんも頑張ってますねぇ。体、気をつけてくださいよ。

で、2杯目がお安くなるって、しかとチェックさせてもらいました(笑)!

投稿: カイヒンマクハリン | 2010年7月 7日 (水) 00時17分

>カイヒンマクハリンさん
来週に山場を迎えたら後は比較的楽なので、ちょっとがんばります!カイヒンマクハリンさんも相変わらずお忙しいのではないですか?お互い体には気をつけたいですね。
デニーズのビール、期間は分からないですけど、通常480円のジョッキが、2杯目は380円です!嬉しいですよね(笑)

投稿: ザッキー | 2010年7月 8日 (木) 11時40分

こちらは先月にISO更新審査、終わったよ~!!

営業部門は毎回長くてチェックが厳しいんで終わると毎回、ヘロヘロで・・・。

投稿: もりひろ | 2010年7月 8日 (木) 14時39分

>もりひろさん
あぁ、私も早くそこへ辿り着きたいです!うちの更新審査は来週半ばなのですよ~。土日も準備の為、出社です…。
ほんと、疲れますよね~!毎年なんてやらないでいいのに!というか、認証自体無くなればいいのに!くらい思ってしまうこの時期です(苦笑)

投稿: ザッキー | 2010年7月10日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/35662440

この記事へのトラックバック一覧です: よるデニ:

« 残り物ラグーソースでパスタ | トップページ | 朝になる。というかもう朝。 »