« よるデニ | トップページ | また最終 »

2010年7月10日 (土)

朝になる。というかもう朝。

朝になる。というかもう朝。
終電で帰って来て、うちに着いてから
水曜日に彼が買ってくれたドーナツを食べて夕飯にしたのが1:30。
疲れてはいて、そのせいで頭は重いのだけど、何だか妙に醒めてもいて
寝転びながら夕刊を読んだり携帯をいじったりしているうちに
土日の仕事の事を考え始めて、
それで終わるのだろうかという不安も感じたり
そんな風にしてからシャワーを浴びたら、4:00を過ぎていた。

今日は昼前後には会社に着きたかったけど、今もう4:30近く。
これから寝て、掃除や洗濯をしてから出たいし、無理かな…。

とりあえず、おやすみなさい。

|

« よるデニ | トップページ | また最終 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんかさ、その日その日がやっとやっとだよね。

余裕が無さ過ぎなんだよ・・・。

だから呑むとお互いに反動あるんだろうなあ!?

投稿: もりひろ | 2010年7月12日 (月) 23時35分

>もりひろさん
私の方は年がら年中というわけでもないのですけど、ドッと忙しくなる時は病気になりそうです(苦笑)。
そういう時って何だか色々、別の事も考えちゃったりして、呑みたーい!と思いますねえ。今その思いの真っ只中です。ヤバい、今週末呑む時は気をつけないと!(笑)

投稿: ザッキー | 2010年7月13日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/35698545

この記事へのトラックバック一覧です: 朝になる。というかもう朝。:

« よるデニ | トップページ | また最終 »