« お弁当 | トップページ | 谷根千散歩1 »

2010年8月27日 (金)

やっぱり人、かな

やっぱり人、かな
昨晩は、バタバタと行ったマリンが予期せず混んでいて
ウロウロした後諦めて、球場にいるのにモニター観戦していたら
お声掛けしていただいて席に混ぜてもらったり
そこでまた新たな繋がりができたり。

そして昨日は、繋がりが切れちゃったかな、と思いかけた2人の友人
同時に2人ともからメールが来て、こんな日ってあるんだなあ、と、珍しい日。

私は、人が好き、とか特に言う人間ではなくて
仕事は一人で黙々と作業を組み立てたりこなしたりする方が好きだし
一人で外食も、お家ご飯も、呑みも、旅行も、全然抵抗無いのだけど
嬉しいとか、悲しいとか、最も感情が動くのはやっぱり
人との事なんだなあ、なんて
改めて思った、昨晩でした。

画像は、昨日マリンから帰って来て、家に辿り着く途中で食べた、カルビ麺。
ここの、このカルビ麺は、大きな牛肉がごろごろっと入っていて
しかもそれが軟らかい。
1000キロカロリーぐらいあってもおかしくないのだけど。
数日前にダイエットの話を彼としたばかりの私(笑)。
(しかもマリンで焼きそば食べた。)

今日は、7、8月に4日取得できる夏休みの、最後の1日。
さあ、色々しなくては!

|

« お弁当 | トップページ | 谷根千散歩1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/36385374

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり人、かな:

« お弁当 | トップページ | 谷根千散歩1 »