« 2時間半 | トップページ | 地下鉄博物館 »

2010年8月 5日 (木)

観たい映画


時々、「あれが食べたい!」とか、
「あそこのラーメン屋に行きたい!」とかあって、
食べ物じゃないのだけど、最近の私の「あれ観たい!」な映画は、

『プライベート・ベンジャミン』、ゴールディ・ホーン、好きだったなあ。
と、『バカヤロー!私、怒ってます』、『バカヤロー!』だと思っていたけど。

選択に、鬱屈したものを感じるね。
いや、私の、プライベートは、至極順調で、とても幸せに生きているけど。

今日は4日間使える夏休みの1日だけを取得して、ハマスタです。あづ。

画像は、北海道旅行の時に目に入った、はまなす。

|

« 2時間半 | トップページ | 地下鉄博物館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます☆
せっかくの夏休み、
有意義に過ごされてくださいね!
投手陣崩壊、
なんとかならないんですかね~...(泣)

投稿: yuuki | 2010年8月 6日 (金) 06時43分

>yuukiさん
こんばんは~
今年はバラバラに取得する夏休みになりそうですけど、せっかくですし、楽しもうと思います!
うむむ、光明が、見えませんねえ・・・連敗もずっと続くものではないですけど・・・いつまで続くのか・・・

投稿: ザッキー | 2010年8月 6日 (金) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/36038971

この記事へのトラックバック一覧です: 観たい映画:

« 2時間半 | トップページ | 地下鉄博物館 »