« お弁当用おかずの残りで、鶏絲拉麺 | トップページ | 鶏胸肉のバルサミコクリーム煮弁当 »

2010年9月22日 (水)

ココログ鯖さんもぱんく

目白台運動公園
先週の土曜日から今週の月曜日にかけて有った連休中に
その連休中の事を書きつけておこうと思ったら、
日曜日に携帯からメール投稿しようとした画像や記事が
一向にアップロードされず編集画面にも現れず。

以前にも同じ事があって、おかしいな?と思いながら2~3日すると
突然、送ったままの、未編集の記事、
文章やタイトルを付けないままの画像やなんかが
いきなりネット上に出現して驚いた。

送る時には、操作を間違えて送信をきちんとする前に
画面を切り替えてしまったのかも?と
2度3度と送信の操作をしたようなこともあって
それがそのまま、全く同じ記事がズラッとアップされることにもなり
慌てて削除…いや、前回は、仕事が忙し過ぎて眠すぎて
同じ記事が並んでいるのは知っていたけど
削除するのも億劫でしばらく放置していたのだけど。

で、結局今回は、火曜日の午後になってから、前回同様
未編集記事が一気にアップされていて
サーバーの不具合という事だったらしい。
気付いてすぐに、下書き保存に直したのだけど
下書きにしたまま、放置中。

今日も帰宅が午前様になりそうなのだけどとりあえず
先週の土曜日に都内を色々散歩して回った時の、これは目白台運動公園の画像。

彼と歩いている途中に、平らで囲いの無い、地中から吹き出すような噴水と
芝生が気持ち良さそうだったので、
ちょっと寄って、芝生に座って、座ったついでに寝転んで、という時の、空。

あの日はこの後、ずっと行きたかった立ち呑み屋さんに行ったり
本当にゆっくりと過ごしたのに、
休みが明けると途端に忙しくなって、すぐに余裕が無くなるこのザマよ。
空が懐かしい。。

|

« お弁当用おかずの残りで、鶏絲拉麺 | トップページ | 鶏胸肉のバルサミコクリーム煮弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます☆
毎日お忙しいようですね。
仕事がハードなだけにお身体が心配なので、
くれぐれもお気をつけてくださいね☆
忙しいと公園にもなかなか行けないですが、
僕も引越先には大きい公園があるので
落ち着いたらお弁当作って行こうかと思っています☆

それにしても...
かなりデンジャラスな位置にいますよね、
某球団(苦笑)。
日ハムと聞くと、
わずか0・5ゲーム差でAクラスに入れなかった年を思い出すだけに
毎日ドキドキしながらみてます。
責められないとはいえ、
小林宏で救援失敗した2試合は痛すぎました...

投稿: yuuki | 2010年9月23日 (木) 06時48分

>yuukiさん
こんばんは~
yuukiさんこそ、お引っ越しに新職場にと、とってもお忙しそう!少しずつ落ち着かれているのでしょうか?雨の度にぐぐっと気温が下がっているようですので、お互い身体には気を付けましょうね!
某球団、ほんと先日の仙台の連敗は、堪えましたね~負け方がショッキング過ぎでした…あの後連勝したのは救いですけど、今日もまた福岡では初回から…(苦笑)。これでまた日ハムとは同率3位、パ・リーグの順位決定方に思いを致して、思わず対日ハムの勝率を調べてしまいましたよ。CSは絶対に行きたいですね!

投稿: ザッキー | 2010年9月24日 (金) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/36851025

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ鯖さんもぱんく:

« お弁当用おかずの残りで、鶏絲拉麺 | トップページ | 鶏胸肉のバルサミコクリーム煮弁当 »