« 懶 | トップページ | ミルクカレーうどん »

2010年9月29日 (水)

食べるラー油弁当


先日ようやく見つけた、桃屋のヤツ。
今日は副菜的なおかずばかりでなんとなく寂しいので乗せてみた。
既に市場飽和な感もあるこの「食べるラー油」、
完全フォロワーで今更、、という気がしないでもないのだけど
やっぱり美味しい。

昨晩寝る前に、お弁当のおかずにするための肉を
冷凍庫から取り出しておくのを忘れて、
そういう時、電子レンジの無い我が住みかでは
ラップやビニール袋に入れた状態のものを
水やぬるま湯に浸けて解凍という方法を採るのだけども、
今日はあまりに時間が無く…
メインおかずが無いのをラー油で誤魔化した、本日のお弁当。


今日は、食べるラー油、小海老の卵焼き、
きんぴら牛蒡、ブロッコリーの辛子醤油おかか和え。

|

« 懶 | トップページ | ミルクカレーうどん »

飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/36984476

この記事へのトラックバック一覧です: 食べるラー油弁当:

« 懶 | トップページ | ミルクカレーうどん »