« 冷蔵庫整理のペンネ | トップページ | なんか »

2010年10月22日 (金)

鯵の竜田弁当、の予定だった

昨晩包丁を研いで、その研いだ包丁で
今朝のお弁当用に、昨晩のうちに鯵をおろしておいて
起きてからご飯も炊いたのに
時間が足りなくなって結局お弁当を作れなかった。

今週は朝テンパりながらも結構頑張って、お弁当、作っていたのに
しかも準備までしていたのに、残念。

この週末はコメントのお返事もしたいと思っています。
慌ただしくて、ごめんなさい。

今朝は今シーズン初でセーターを着ました。
寒いのは嫌いだけど、冬服は好き。

|

« 冷蔵庫整理のペンネ | トップページ | なんか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます☆
魚をわざわざおろしたのに残念でしたね。
用意する時ってどんなに疲れていても
「絶対作るぞ!」って思ってるのに、
結局妥協しちゃうんですよね~...
かなりお忙しそうなだけに、
お身体を休めることが第一☆
ご無理されないでくださいね☆
日本シリーズも近いことですし!
でもテレビ中継が少ないのが許せません~(泣)

投稿: yuuki | 2010年10月27日 (水) 06時21分

>yuukiさん
おお、もうひと月も前の事となってしまいました…本当にすみません…!
今週も、朝、ご飯を炊いたのに、お弁当まで到らなかった日がありました。。ベッドから這い出すのが難しい季節です(苦笑)。
来年以降の日本シリーズ中継はどうなりますかね?それとももう、スポーツ専用チャンネルを契約して視る時代なのでしょうか??

投稿: ザッキー | 2010年11月20日 (土) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/37340462

この記事へのトラックバック一覧です: 鯵の竜田弁当、の予定だった:

« 冷蔵庫整理のペンネ | トップページ | なんか »