« 今したいこと | トップページ | 牛肉のオイスターソース炒め弁当 »

2010年10月 9日 (土)

昨晩の晩酌

昨晩の晩酌
鶏ときのこのマスタード風味。
昨晩は久し振りにワインで晩酌。
昨晩とか言って、食べ始めは日付変わって今日の午前1時頃だったけど。

時間が、無い。
今週は、仕事の方もさることながら
週末は予定があるためにウィークデーのうちに
済ませなければならない私事が多くて、仕事上がりは
彼のお母さんの誕生日プレゼントを選んで
翌日は会社の人の出産祝い(2件)を購入、
その翌日である昨日は自分の日用品を揃える必要があって
朝から晩までバタバタ。
まあ、合間に彼にご飯を作って貰ったりもしていて、
バタバタがストレスになっているわけでも無いのだけど。


晩酌は、意地、という気もする。バタバタしただけで終わってたまるか、というか。
週明けに持ち越してしまった仕事への心残りはあるけども
ともかく連休は取るのだから、気持ちをリセットしなければいけない、というか。

安ワインでちびちびやりながらの夜中、
本当に久し振りに手と足の爪の甘皮の処理をして、すっきりしたり
今週また買ってしまった積ん読の事を思ったり
完全にリセットした夜で、良かった。

|

« 今したいこと | トップページ | 牛肉のオイスターソース炒め弁当 »

飲食」カテゴリの記事

コメント

アメブロにコメント書けないからこっちに書くね!!

昨日はお疲れちん!!

まだまだ続くよ戦いは!!

投稿: もりひろ | 2010年10月11日 (月) 15時56分

>もりひろさん
西武ドームでCSの後、というコメントを頂いていたのでしたよね…すみません…
戦いは続き、最高の形で終わりましたね!
って、タイムカプセルみたいなタイミングのお返事ですみません…

投稿: ザッキー | 2010年11月10日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/37150019

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩の晩酌:

« 今したいこと | トップページ | 牛肉のオイスターソース炒め弁当 »