« チーズ入りチキンカツ弁当 | トップページ | 星占い »

2010年10月16日 (土)

蒸し鶏ときのこのアーリオ・オーリオ

蒸し鶏ときのこのアーリオ・オーリオ
昨日のお弁当の為に解凍した鶏胸肉が半分残ったのを
夜のうちに酒蒸しにして、裂いておいたので
シメジとエノキを沢山入れて、ニンニクも沢山入れて、
オイルソースのパスタ。


キノコ、特にエノキから自然なとろみが出るので
乳化ができるかしらどうかしら?という心配も無く
パスタに良く絡むソースになって、美味しい。麺は細め。

午後はクライマックスシリーズ最終ステージの第3戦、
ロッテは墨イチで負けました。。。

コメントを頂いているのに、お返事をしていなくてすみません。
ちょっと今、色々、気分が乗らず。別にロッテのせいではないけれど。
もうちょっとくすぶってから浮上します。

|

« チーズ入りチキンカツ弁当 | トップページ | 星占い »

飲食」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/37261178

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し鶏ときのこのアーリオ・オーリオ:

« チーズ入りチキンカツ弁当 | トップページ | 星占い »