« 昨晩の晩酌 | トップページ | 会議ながびいたー »

2010年10月13日 (水)

牛肉のオイスターソース炒め弁当

牛肉のオイスターソース炒め弁当
昨晩は帰宅してから大量の洗濯物を洗ってスッキリしようと思って
家に着いたのは21時台、まあまあ早く帰ってきたのに
1回目の洗濯機を回している間に眠ってしまって、目が覚めたら2時だった。

本も読みたかったのに、と悔しい気持ちだったし
朝は洗濯を再びして、お弁当も作りたいし、
出来れば会社へも早めに行きたい、ということで
顔を洗ってから本格的に寝る前に5時に携帯のタイマーをセット。

結局起きたのは5時半だったけど
洗濯の続きをしている間にまたベッドに戻って
でも眠るのではなく、本を30分程読むことができたので
こうやって朝に読書時間を確保というのは結構いいかもしれない。

まあ、ちょっと欲張ってページをめくってしまって
出社はそれほど早くはない見通しだけども(苦笑)。

今日のお弁当は、玉葱と小海老の卵焼き、牛肉のオイスターソース炒め、
塩揉み白ゴーヤ、プチトマト。

|

« 昨晩の晩酌 | トップページ | 会議ながびいたー »

飲食」カテゴリの記事

コメント

おはようございます☆
ご無沙汰してしまいました。
そうこうしている間にクライマックスシリーズ、一勝ですね!
今日は個人的には厳しい試合になると思うので、ここまできたら打ち勝ってほしいです☆
今年の投手陣に期待するのはちょっと不安なので...
お弁当、さすがはザッキ-さんらしい、彩りも基本もおさえたお弁当ですね☆
日々お忙しいとは思いますが、
お身体にはお気をつけてくださいね☆

投稿: yuuki | 2010年10月15日 (金) 06時41分

>yuukiさん
2戦目の先発は岸でしたから、誰しも連勝は難しいと思っていましたよね。1戦目も2戦目も、最後に粘って粘って、素晴らしい勝利でした!
…って、今更なお返事で大変にすみません…。
この時に入れているプチトマト、一向に値下がりしないので、最近はめっきり買わなくなりました。お弁当に入れる赤い色にはとても便利なので残念です。。。

投稿: ザッキー | 2010年11月10日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/37210896

この記事へのトラックバック一覧です: 牛肉のオイスターソース炒め弁当:

« 昨晩の晩酌 | トップページ | 会議ながびいたー »