« 星占い | トップページ | 鯵の竜田弁当、の予定だった »

2010年10月17日 (日)

冷蔵庫整理のペンネ

冷蔵庫整理のペンネ
シメジ、エノキ、タア菜、と、ツナ缶。

金曜日の夜に殆ど食材を買わずに、昨日は一歩も外へ出ずで、
今日は13時に野球中継が始まる前にビールも欲しいし
買い物に出ようと思ったけど、
シャワーを浴びてからぐずぐずするうちに中継が始まってしまった。


ので、ビールが無くて、飲んだのは焼酎。

クライマックスシリーズ最終ステージ・第4戦、
なんとか逃げ切って、ロッテ勝利。
9表まで全然勝ちゲームだったのに、なんだか辛勝みたいな雰囲気になるのが
ロッテ的なのだわ。ふーやれやれ。

|

« 星占い | トップページ | 鯵の竜田弁当、の予定だった »

飲食」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。ザッキーさん、ぐっすり休めましたか?

ロッテはやれやれでしたね。ほんとにまったくロッテときたら…。

今日も頑張りましょう(^_^)。

投稿: カイヒンマクハリン | 2010年10月18日 (月) 09時24分

>カイヒンマクハリンさん
やれやれ、だったロッテが、その後、こんなに粘り強く勝ちをおさめてゆくなんて、ファンながらこの時は、まっったく思っていませんでした。改めて、素晴らしかったですね…
というか、こんなにタイミングズレズレですみません…

睡眠、とっても大切ですね。私は入眠には全然困らないのですけど
ちゃんと一定の時間取れない日が続くと、気持ちが後ろ向きになりがちで。単純ですね(苦笑)。

投稿: ザッキー | 2010年11月12日 (金) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/37274080

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫整理のペンネ:

« 星占い | トップページ | 鯵の竜田弁当、の予定だった »