« 慌て者 | トップページ | 昨晩の晩酌 »

2010年10月 6日 (水)

今したいこと

衣替え
爪削り
素敵な服を買う
新しい口紅をつける
勉強
物を捨てる
エアコンの掃除
煮込み料理

|

« 慌て者 | トップページ | 昨晩の晩酌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいや、「わかる!!」の一言だわ。 
時間に余裕があったらこれら、ゆっくりやりたいよね。
ということから、いろいろと忙殺されているのが窺えるね。
私はエアコンの掃除をすっかり忘れていたよ。このブログで気付いた。つか、気付かない位だから実はエアコン掃除とか余っ程気乗りしないとやらないずぼらなヤツなんだが、専業主婦としては気付いてしまったらやらねばなるまいな(笑) 
季節柄、体調管理には気を付けてねー!

投稿: HOSO | 2010年10月 6日 (水) 19時12分

>HOSOさん
エアコンは、去年の冬からの懸案事項なの…掃除機が年末に動かなくなって、それから買っていないので、フィルターのホコリを吸い取るものが無いのよ。なので、まず「掃除機を買う」が入らなければならないのでした(笑)。
忙しいと身なりも荒れてきて、そういうこと自体がストレスだから、パキッとした格好をして、色々お手入れして、ゆっくり本でも読んで、美味しいものをゆっくり食べて、、うーん、なかなかね~(苦笑)。まあ、忙しいのも有り難いことなんだろうし、ぶちぶち愚痴を言いながらも幸せな感じよ。
こちらは急に秋めいてきたけど、そちらはどう?お互い体に気を付けて健やかに過ごしましょう!

投稿: ザッキー | 2010年10月 9日 (土) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/37099971

この記事へのトラックバック一覧です: 今したいこと:

« 慌て者 | トップページ | 昨晩の晩酌 »