« 食べるラー油弁当 | トップページ | トマトとツナのミルククリームペンネ »

2010年10月 2日 (土)

ミルクカレーうどん

ミルクカレーうどん
画像上、ミルクの感じがあんまり出ていないけども…
これでも汁の部分の半分以上は牛乳。

昼近くに起きてから、洗剤を買いに外へ出てドラッグストアへ。
食品も売っているその店で
インスタントのミルクカレーうどんが安売りになっているのを見て
うちに市販のルーと乾麺のうどんがあったなあと思ったら
今日のお昼は決定。

帰宅して、洗濯機を回し続けて
昨晩球場で頂いたクッキーを口にしつつ合間に缶ビールを飲みながらも、
食事らしい食事をしたのは今日はこれが最初で、この時は既に16時。

洗濯機、今日は6回回した。
晴れていたから一気に洗ったのに、外に干しきれない(苦笑)。


黄変しかけのブロッコリーを沢山とじゃが芋、
むき海老が冷凍庫にあったので、それも。
生クリームを入れた方が「らしい」のだろうけど
売っていなかったので入れなかった。残念。
でもこれはこれで普通に美味しかった。

明日はお散歩予定なのだけど、雨?雨男を自認する人と一緒だから(笑)?

|

« 食べるラー油弁当 | トップページ | トマトとツナのミルククリームペンネ »

飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/37043160

この記事へのトラックバック一覧です: ミルクカレーうどん:

« 食べるラー油弁当 | トップページ | トマトとツナのミルククリームペンネ »