« 東京大仏 | トップページ | ポークソテー弁当 »

2010年12月10日 (金)

豚こまトマトソーススパゲッティ

豚こまトマトソーススパゲッティ
昨日の夕飯。日付が替わろうという時間の食べ始め…

お腹はそれほど空いていなかったのだけど
昨日のお弁当用に一昨日の夜、冷凍庫から豚肉を冷蔵庫へ移しておいて
結局朝、時間が無くてお弁当が作れなかったので
置き去りにされた肉を使い切らなければならず、
他にも半分だけ残したトマト缶とか、これまた半分だけの玉葱とか
そろそろヤバいという感じで。

豚肉は切り落とし肉だったので、生姜焼きとか炒めもの…とも思ったのだけど
米飯と食べるおかずみたいになってしまうし、
トマト缶と合わせる事を考えたら、無難にパスタへ。


細かく切って、粗いミートソースのような感じ。
トマト缶の残りだけでは足りない感じだったので
湯剥きした生のトマトも刻んで煮た。

今夜は会社忘年会。
殆ど強制なのに会費は自分持ちという(苦笑)。
しかも今年はこじゃれた所でやるというので、高い。
社外の方も呼んでいるので、それなりに気も使うし
なんだか釈然としないけど…!

|

« 東京大仏 | トップページ | ポークソテー弁当 »

飲食」カテゴリの記事

コメント

うまそうだな!

ht
tp:
//
ww w.
muge
nrmt.
com/
rmt/
ch
usen.
ht
ml/
LEGEND of CHUSEN-RMT

投稿: | 2010年12月10日 (金) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/38023041

この記事へのトラックバック一覧です: 豚こまトマトソーススパゲッティ:

« 東京大仏 | トップページ | ポークソテー弁当 »