« あ、、、 | トップページ | 明けました »

2010年12月30日 (木)

休みじゃない感

今年を振り返るという余裕が無い。

とりあえず、お飾りはできる、というか
許して下さい、というラインまでの、大掃除を終えて
その後会社に行って、納会までに間に合わなかった仕事をして
これからまた約束。

年賀状…まだ…

年始は父親の所、翌日とその翌日も予定あり。

いや、予定を入れたのは私なので、今思うとバカだったと思うのだけど
自分的には全て外せなかったりする
…ということ自体が思い込みということもあるかもしれないけれど。

来年は、削ぎ落とす部分と、力を入れる部分について
もっと意識的になろう。
削ぎ落とすと決めたら、徹底的にやろう。
自分の基準、自分のペースを保とう。

振り返る前に、来年の目標設定。

|

« あ、、、 | トップページ | 明けました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/38273793

この記事へのトラックバック一覧です: 休みじゃない感:

« あ、、、 | トップページ | 明けました »