« 昨日は歓迎会 | トップページ | 夕方からようやく外出 »

2011年1月22日 (土)

夜更かしと、深夜の発覚

もう土曜日の午前3時半になろうというところ。
仕事を持って帰ってきたけど今夜はそれはやらずに、
ビールとDVDで夜更かししたい気持ちだったので
会社帰りにレンタルショップへ。
漠然とDVD、ではなく、観たいタイトルは初めから決まっていて。

『プライベートベンジャミン』。とても好きな映画。楽しくて可愛くて。
成長とか再生がテーマの物語が基本的に好きではあるのだけど
これは特に、重くないところがのがとっても好き。

……………………………

で、全然関係無いのだけど、上↑の事を記そうと思い
DVD画像を自分の携帯の画像フォルダにコピーしたので
フォルダを開いたら、下の写真↓が出てきた。
何これ?誰かからの写メ…?と思ったら、自分で撮ったもののよう…。

!!!
きっと、先日の会社の歓迎会の後、二次会で帰ったのじゃなくて
その後更にラーメン食べたんだ…!

ぜんっぜん覚えてないのだけども。
あーびっくりした。。。

|

« 昨日は歓迎会 | トップページ | 夕方からようやく外出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/38561175

この記事へのトラックバック一覧です: 夜更かしと、深夜の発覚:

« 昨日は歓迎会 | トップページ | 夕方からようやく外出 »