« 前半から激しい | トップページ | 振る舞い酒 »

2011年1月 6日 (木)

今日の動き

引っ越しに向けては、今朝、回収をネットで指定していた粗大ごみを出した。

て、一つ、アイロン台だけ。
あでもこれは、父親達と暮らしている時分からの、ボロボロになったのを
買い替えたから不要になったというものだった。
じゃあ別に引っ越し準備ではないね、という。

会社持ちの検診を、午前午後に分けて受診
午前は総合検診、午後は婦人科検診。
引っ越し前で良かったかな。朝早いしね。
しかし、眼鏡をかけても視力が0.3とか0.4だったとは。
うっすら自覚はあったのだけど、やはり作り直そうか、眼鏡。

夜は樽酒飲みに行きます。
バリウム飲んだから、あまり良くないだろうけども。

さあ、再度、クリニック着。

|

« 前半から激しい | トップページ | 振る舞い酒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/38361366

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の動き:

« 前半から激しい | トップページ | 振る舞い酒 »