« 6年半 | トップページ | 整えたがりの慣れたがり »

2011年2月16日 (水)

新生活が始まって、もう10日以上経つけども
毎日何かを、探したり磨いたり擦ったり決めたり話し合ったり計算したり
モノの位置、家の中の動線、生活時間やルーティンその他
諸々が定まらずに落ち着かない。
ダンボール箱もまだいっぱい。洗濯も掃除もしたいのに。

書きたい事もあるのだけど、メールでの連絡事項でさえ、人と一緒の時は
携帯に集中できない/したくないので
ブログのアップなどはもっとできずにいる。

早く落ち着きたい。自分のペースをつかみたい。

|

« 6年半 | トップページ | 整えたがりの慣れたがり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり一筋縄にはいかないんですね。
ぼくの妹夫婦のとこは、2人目目がお腹のなかにいるこの期におよんで、まだ開けてない段ボールがあるそうです(笑)。

早くみんなでマリンでお祝いしたいですね。

投稿: カイヒンマクハリン | 2011年2月17日 (木) 17時50分

>カイヒンマクハリンさん
引っ越したばかりの頃には片付けようと思っていたものが、日が経つにつれて段ボールも風景に溶け込んでしまうんですよね。自分が前の部屋でそうでしたから、よく分かります(笑)。
よく分かるだけに、目が新鮮なうちに早く片してしまいたいのに、なかなか進まずちょっとイライラ…しちゃいけませんねえ(苦笑)。

ありがとうございます!ワイワイやれそうで、今から楽しみにしています!

投稿: ザッキー | 2011年2月18日 (金) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/38894997

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 6年半 | トップページ | 整えたがりの慣れたがり »