« 滑り込もうとしてアウト | トップページ | ぞろ目会 »

2011年2月 2日 (水)

牡蠣のチヂミ

牡蠣のチヂミ
昨日の夕食。

昨日の朝は、引っ越し前最後の、燃やさないゴミの日。
前日の夜からの片付けが朝4時過ぎまでかかって
(いや途中、ちょっと休憩とか言って少し寝てしまったのだけど)
6時半に再び起きて、ゴミ出し2往復。

炊飯器と自転車の空気入れがメインだったのだけど
他にももう使わない食器とか調理器具とかが
陶器だったり鉄だったりで結構重かった。

炊飯器は、今のこの部屋で暮らし始める時に職場の人達が買ってくれたもので
空気入れは、買ったばかりで1週間しか経っていない自転車を盗まれて
買い換える事をとうとうしなかったので、一度も使われることの無かったもの。
それぞれ写真でも撮ってから捨てたかったけど
時間が無くて残念。さよなら。

て事で、引っ越しが終わるまでご飯が炊けないので、今夜は粉モノ。
…なんて、普段も夜に米飯だなんて滅多に食べないくせに(笑)


一人で牡蠣とは、ちょっと贅沢だけど
引っ越し準備の景気付け?
昨日も夜中2時過ぎまで作業、ようやくお尻に火が点いた(遅い)。

|

« 滑り込もうとしてアウト | トップページ | ぞろ目会 »

飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/38702006

この記事へのトラックバック一覧です: 牡蠣のチヂミ:

« 滑り込もうとしてアウト | トップページ | ぞろ目会 »