« 東電幹部が謝罪 | トップページ | 親族のこと »

2011年3月23日 (水)

気に掛かっていた事をちょっとずつ

連休中は、お礼呑みだったり法事だったり家具の移動だったり
相変わらずゆっくり物を考えたり読書をしたりの時間は
とれなかったけれども、
できなかったことよりも、できたことを思って生きていこう、という
今現在。
といいつつ、また0:30になろうとしていて
やっぱりできなかったことと過ぎた時間を悔やむのだけど。

ようやく、「読んでいるブログ」というリンクを
貼る事ができましたので、ご報告。
以前からアメブロとココログでそれぞれお世話になっていた
もりひろさん、yuukiさんのブログのリンクを貼らせて頂きました。
今更ですみません。。。

ついでに、もう1年も前にアカウントを取っておいて
放置していたtwitterも試しに貼ってみたり。
先日の地震で周囲と数時間なかなか連絡が取れなかったその後
弟から「twitterアカウント今のうちに取れば?
メール・電話が繋がらない時に便利だから。」と言われて、
いや、持ってるんだよな…と復活させる気になったので。
貼った所で満足してる感があって、リツイートとかの
読み方というか、文字の羅列の意味がまだよく分かっていないけど
分からないのでしばらくやってみよう、と。

うーん、出力したいことが出力できない。
キーボード前に手首を固定したまま時間だけが過ぎていく。
これだけの文章を書くのに、もう2時間近く。

結婚の事、親戚の事、ご飯をつくること、洗濯物の事、買い物の事、
家具の配置の事、朝の電車の事、部署のコがやめること、
引き継ぎの事、自分の仕事の事、犬の事、猫の事、
今日が寒かった事、親の事、住む町の事、まだそこを知らない事、
子供の時の町の事、理想の事、現実の事、
東京タワーの事、中国の事、勉強の事、したい書類整理の事、
書きたいと思わなければ自由なのに。
あふれそうであふれないのがもどかしい。時間ばかり過ぎて。

|

« 東電幹部が謝罪 | トップページ | 親族のこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/39331617

この記事へのトラックバック一覧です: 気に掛かっていた事をちょっとずつ:

« 東電幹部が謝罪 | トップページ | 親族のこと »