« | トップページ | また »

2011年5月24日 (火)

6時41分、三次発

6時41分、三次発
これから東京へ帰ります。
まずは広島まで。

せっかくの野球遠征、三次での地方開催は雨で流れたけど(苦笑)
久しぶりの友人宅へおじゃまできたので良しとします。
色々ありがとう。ご馳走様でした。

これから東京へ戻って会社直行・午後出勤。がー。

|

« | トップページ | また »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお!芸備線乗れたんだね~
遠方から遥々来てくれてありがとう(野球観戦は残念だったけれど(苦笑))
久々に会えて、話せて楽しく、嬉しかったよ。
次回開催の時も待っているからね(^∀^)(笑)

次回はラーメンの麺が固まらないように練習しておく・・・(笑)

楽しい時間をありがとう~♪

そして、午後出勤 おつかれさん!

ドリーを可愛がってくれて二人ともありがとうね♪

投稿: カマオ | 2011年5月24日 (火) 12時45分

>カマオさん
返信遅くなってごめんね~!帰京後はいきなり慌ただしくストレスフルな感じで、余裕をまた無くしました(苦笑)。

こちらこそ、どうもありがとう!久しぶりに会えて本当に嬉しかったよ!野球雨天時中止も良き思い出(笑)。
宿に戻ってまた調べたら、乗り継ぎの関係で芸備線となりました。色々調べてくれてありがとうね。
ドリーちゃんも人懐っこいコで良かったわ~。うちの義妹のわんこにはしばらくの間吠えられたから(笑)。

今度は運動でもしてお腹を最大限空かせてからお邪魔するわ。お好み焼きの後にカレー、学生時代ならいけたかもだけど!?

投稿: ザッキー | 2011年5月27日 (金) 00時56分

こんばんは☆
行かれたのですね。
ひっかからないようにあえて言葉は控えますが、
ザッキーさんのおっしゃる通りだと思います。
そのお気持ち、それは何をどうした以上に大切で、
人に伝わるものだと思います。
皆の願いが叶うことを願いたいです。

日々お忙しいと思うので、
御返事はいらないですよ☆
ご無理だけはされないでくださいね☆

投稿: yuuki | 2011年5月31日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/40107663

この記事へのトラックバック一覧です: 6時41分、三次発:

« | トップページ | また »