« また | トップページ | 出発 »

2011年5月26日 (木)

上機嫌でいこう!

かなり苛々してしまうヒト科の生き物に
腹立たしくて体が震える感じで暫く過ごしていたら
消耗してしまって、その後にふと浮かんだのが表題。

とても脈絡がないようなのだけど
消耗がアホくさくなったのか、落ちたら上を見る気になったのか。

上機嫌って、何ものをも凌駕する気がするし。
「んもーほんとムカつくわ!シネシネって感じよね!ビール飲んじゃう!だは!」
…みたいな態度が正しいように思います。

だいたい、私は、忙しいのだ。
嫌なヤツとの嫌な事を思い出し続けるほど暇じゃないのよ、仕事も家も人生も。

対処は対処でするとして。
イライラしたら負けなんだわ。

上機嫌で行こう!

…読み返したら、自分のちっささが目立つのだが(笑)

|

« また | トップページ | 出発 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/40146649

この記事へのトラックバック一覧です: 上機嫌でいこう!:

« また | トップページ | 出発 »