« 慌ただしい | トップページ | この土日にやりたいこと »

2011年6月13日 (月)

こんな日もありますなあ。。。

行きも帰りも人身事故…

今日は比較的早くに帰ってきたというのに
いや、そのお陰で自宅駅からさほど離れていない駅まで帰って来ていて
しかも乗っていた電車がホームに停車中だったので
そのまま降りてタクシー乗り場へ向かえたのだけど。

今日も色々あった。苛々もした。
けど結局自分の器の事だと思えた。具体策もある。
今日はちょっとだけでもしたいことをして、すっきりした気持ちになって、
そして早く寝よう。

|

« 慌ただしい | トップページ | この土日にやりたいこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/40385193

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日もありますなあ。。。:

« 慌ただしい | トップページ | この土日にやりたいこと »