« ちょっと振り返る | トップページ | てことで »

2011年7月14日 (木)

小さ過ぎる喜び

忙しさも一段落して、先週末からは、ずっと音信不通だった友達と会ったり、
気になっていたことを幾つか片付けたり、旦那さんとブラブラしたり、
平日も比較的早く帰って来られるようになった。

で、今日も、帰りに靴を修理に出してこれから家に着いても
まだ21時半にもならない予定。

しかも今日はお義母さんが外出で夕食の支度をしないというので
自分でご飯を作ることができる~(喜)

昨日もこの位の時間に帰って、同じ状況だったのだけど
今日の半日ドックの為に22時までに食事を終わらせる必要があって
ゆっくり楽しくお料理でも、とはいかなかったのよね。

あー嬉しい!何を作ろうかな?何を食べようかな?

今夜はマリンに行くか迷って、今月は結構出費があったので自重したのだけど
タイミングが良いなあー。
ふふふ~!

|

« ちょっと振り返る | トップページ | てことで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/40813733

この記事へのトラックバック一覧です: 小さ過ぎる喜び:

« ちょっと振り返る | トップページ | てことで »