« 笑 | トップページ | 小さ過ぎる喜び »

2011年7月 5日 (火)

ちょっと振り返る

件名 Re:Re2:Re2:お疲れ様?

 あ、そうね!2ヶ月目おめでとう?
 なんだかまだ一人でキーキーしててごめんね?
 ●●に支えてもらってがんばるわ!
 今日もお弁当おいしかった?ありがとうね?


多分、入籍2ヶ月目ということで旦那さんからもらったメールへの返信。
お弁当を作ってくれたりする、優しい旦那さん。

そして日付替わった今日は、入籍5ヶ月目だったりするのだけど
まだキーキー言ってる私(笑)
…すみません…末永い目でどうぞ。

たまたまスクロールしてたら古いメールに行き着いて思ったことなど。

※絵文字が変換されずに「?」になってることを追記。
しかも、そこはハートだったりする、とも。

|

« 笑 | トップページ | 小さ過ぎる喜び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/40678464

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと振り返る:

« 笑 | トップページ | 小さ過ぎる喜び »