« てことで | トップページ | 鰯のパン粉焼き »

2011年7月18日 (月)

牛乳おじや

牛乳おじや
朝ご飯、というかブランチに近い時間のものだけど。

薄切りの玉葱をコンソメスープで煮立てて
ご飯を入れて牛乳を入れて塩胡椒して
最後にとろけるチーズを入れて軽く煮て。
冷蔵庫の中に日切れのベーコンがあったので、今日はそれも。


ご飯は1膳分だけど、こうして食べると結構お腹にたまる。
他はソーセージをトマトとブロッコリーとで炒めたものと
キウイとヨーグルト、麦茶。

3連休目にしてようやくゆっくり朝ご飯。
ああでも今朝は、途中からだけど女子サッカーを視て
早朝から叫んだりしていたんだ。
粘り勝ちがかっこよかった、なでしこジャパン。

今日はこれから部屋を片付けて、テレビの設置。
なでしこジャパンは携帯のワンセグで視ていたのよね(苦笑)。

動きますかー。

|

« てことで | トップページ | 鰯のパン粉焼き »

飲食」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/40857861

この記事へのトラックバック一覧です: 牛乳おじや:

« てことで | トップページ | 鰯のパン粉焼き »