« 茄子の肉詰め | トップページ | ミャーです。 »

2011年9月 9日 (金)

夕飯、と、テスト

夕飯、と、テスト
平日の夕飯はお義母さんが用意してくれることが多くて
今日もそうした夕御飯。

メインの肉や、他にもこのテーブルに並んでいるのだけど
赤、緑、黄が目に鮮やかだったので、思わずこれだけ撮ってみた。
テストも兼ねて。…というのは、先週スマートフォンに換えたから。
それまで数年間使っていた携帯電話機、フルで充電器しても
ネットの閲覧なんかすると20分ほどで切れてしまうようになって
さすがに限界だった。

先代機のカメラ機能では、光源と被写体の距離が部屋の天井くらい離れていると
鮮明な画像が得られなかったのだけど、今のこれは、比べると随分きれい。
この被写体達の色のコントラストがはっきりしているために
良く写るというのもあると思うけど。
まあ、スマートフォンで撮った画像は大きいというので
少しサイズを変えて投稿するけど、実際載るかどうかは今の時点では分からない。

トマトのマリネ、さつまいものブラックペッパーサラダ、水菜とひじきのサラダ。
お義母さんも朝から働いていて。いつもありがとうございます。

|

« 茄子の肉詰め | トップページ | ミャーです。 »

飲食」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/41583437

この記事へのトラックバック一覧です: 夕飯、と、テスト:

« 茄子の肉詰め | トップページ | ミャーです。 »