« しっちゃかめっちゃか | トップページ | もー »

2011年10月13日 (木)

格闘中

会社の電子・紙のデータや文書の整理、
自分の従来型携帯電話からスマートフォンへの移行にあたっての諸々、
もっと言うと、今年始めの引越し時の荷物片付けも未了で
新生活が始まってからの家計管理の為の帳票もまとまらないまま。
とりあえず出来た事はと言えば、独身期も更に遡ってずっと前から
段ボールに詰めっぱなしだった書籍を、本棚に解放できたことだけ
(それでもこれは非常に大きなスッキリ感)。

思えば今年は、ずっとこの「整理整頓」という事が片時も頭を離れずにいる。

|

« しっちゃかめっちゃか | トップページ | もー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/42490736

この記事へのトラックバック一覧です: 格闘中:

« しっちゃかめっちゃか | トップページ | もー »