« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月22日 (日)

トーマスさん

トーマスさん
今日は休日出勤なのだけど、一時的に自分のデスク=PCが使用できずに、別室で待機中。

ということで、その間は、これを眺めて…
ふふふ。


まだ使っていなかった結婚休暇を利用して、遅くなったけど新婚旅行。
て、もう丸一年経とうというときに行使できるのか?と思ったのだけど、
就業規則には期限が書いていなかった。
こういうあたり、小さな企業のぐだぐだ感が助かります(笑)。

まあ、有給休暇も余りまくっているし、結婚休暇という特別休暇を頂かなくても問題は無かったのだけど。
一応ボスに、もし駄目なら手持ちの有休にしますけど、と確認したら快諾。
ありがとうございます。

旦那さんのところはでかい会社で、さすがきちんと行使期限が決められていたので
もうとっくに使ってしまい、今回は自分の有給休暇を使うそう。

旅の服装とか色々考え始めている。真冬のヨーロッパ。
楽しみです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »