« ほんとに行くのか?という感じ | トップページ | The Voice »

2012年2月18日 (土)

ブランチ

ブランチ
ドイツ旅行からは10日前に帰ってきている。

帰国の翌日は一日休みを余分にとってあって
尚且つその後も金曜日に出社すればまた土日で休み、
負担の少ないベストなスケジュールだったのだけど
それでも旅行の後の片付けだったり、やたらと眠たかったり、
ちょっと出掛けなければならなかったりで休みを過ごして
ウィークデーはまた変わらぬ日常が始まって、終わった、というところ。

旅行の事もちょっと書き残して置こうとは思っているのだけど。うーん。。。

ドイツから買ってきた生ハムパテ(と勝手に呼んでいる)と一緒に食べようと
使いきりサイズというフランスパンを買ってお義母さんと食べたのだけど
他にも食べるものがある状態では二人でも半分しか消費できなかったので
残りをフレンチトーストにして今日土曜日のブランチ。

|

« ほんとに行くのか?という感じ | トップページ | The Voice »

飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/44166843

この記事へのトラックバック一覧です: ブランチ:

« ほんとに行くのか?という感じ | トップページ | The Voice »