« トーマスさん | トップページ | ブランチ »

2012年2月 2日 (木)

ほんとに行くのか?という感じ

明朝、ドイツへ旅行に発つのだけど
まだなんにもパッキングしていない。

昨日は終電で、帰宅が1時半・就寝2時半、今朝は5時半起き
今日も終電1本前の時間で(あ、日付変わった…)帰ったら1時過ぎ。
で、6時半に家を出るというので、寝ないで準備か…

どっぷり現実に追われて、あと半日後には機上の人だなんて
とても信じられない。

パスポートと現金とカード、あとスマホと電源のとれるもの。
これらさえあれば何とかなる。
あとは暖かくして行こう。寒いらしいから。


ビール飲みたいな…
今飲んだら寝ますけど(笑)

|

« トーマスさん | トップページ | ブランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ザッキーさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(≡^∇^≡)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)ザッキーさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(≡^∇^≡)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(≡^∇^≡)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(≡^∇^≡)まってるねえ(≡^∇^≡)

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/43953820

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとに行くのか?という感じ:

« トーマスさん | トップページ | ブランチ »