« 今晩の一人飯 | トップページ | 合格…と思う »

2012年3月 1日 (木)

そりゃあね…

そりゃあね…
23時も過ぎてこんなもの食べていたら
スカートのホックも閉まらなくなるよね。

チキン煮込み、ほうれん草トッピングの、今日は2辛。
ラガー、久し振りに飲んだけど、こんな美味しかったっけ?
とかわかったふりして言ってみる(笑)。

夜の高カロリーって、なんで愉しいのかしらね。

|

« 今晩の一人飯 | トップページ | 合格…と思う »

飲食」カテゴリの記事

コメント

制服のボタンも飛びます(爆)
けど美味いんだよねー♪

投稿: TEAM52会長 | 2012年3月 2日 (金) 19時40分

あっ(°□°;)

イチャイチャしてる(爆)


お祝いコメありがとう!
(何故ここへ書く笑)


俺は寝る前は食べないようにしてるけど効果はなし!


ザッキー、そんなに肥えたの?(爆)

投稿: yasaka44 | 2012年3月 2日 (金) 22時06分

>yasaka44さん
や、や、偶然です(汗)旦那さんとも滅多にコメントなんて入れ合わないのに、なんでこのタイミングなのか…!

本当に早いですよね~どんなお嬢さんになっていくのでしょうね?楽しみですね!やっぱりいいですねえ、お子さんがいるというのは。

えっと、肥えましたよ。むちむちです。
夫婦って似ると言うから、彼のせいじゃないかと(笑)

投稿: ザッキー | 2012年3月 3日 (土) 20時08分

>TEAM52会長さん
それは、美味いっつーか、まずいね!
節制しようか、お互いに!

投稿: ザッキー | 2012年3月 3日 (土) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/44331665

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃあね…:

« 今晩の一人飯 | トップページ | 合格…と思う »