« アボカドとツナのパスタ | トップページ | 寒い… »

2012年4月19日 (木)

独り呑み中

独り呑み中
自宅最寄り駅の、中華料理屋さんにて。
駅からはちょっと離れているから、なかなか来る気になれないのだけど、
今日は旦那さんはお友達と野球観戦で、なんだか寂しいので
久し振りに寄ってみたら、改めて美味しいなあと再認識。
麻婆豆腐に花椒が効いていて、私好み。今度はもっとビリビリな位にしてもらおう。

最近はちょっと気持ちに余裕ができてきて
ちょっと振り返りたかったり、残しておきたかったり、
吐き出したかったり(余裕ができた、というのとは矛盾しているようだけど)、
またブログの頻度をもう少し高くしたいのだけど
結局こういう、まったく一人の時しか
時間的にも気持ち的にも、フィットしなかったり。

ポツポツやっていきたいと思います。誰に向かうでもないけれど。

|

« アボカドとツナのパスタ | トップページ | 寒い… »

飲食」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
夜勤中に更新ありがとう♪(笑)
よく夜勤の暇な時間に覗いてます!

一人呑みいいね♪
俺は子どもが産まれた2日後にお祝い一人呑みしてから行ってないなぁ。

気持ちに余裕があると、何事にも優しくなれるからいいよね。

ブログ、いずれは子どもの成長記録だけ残して、毒吐きは消去したいかな(笑)
旦那さんは合流?

投稿: yasaka44 | 2012年4月19日 (木) 23時57分

>yasaka44さん
夜勤お疲れ様でございました!今頃はゆっくりされているでしょうか?
すみません、せっかく覗いてもらってるのに更新の少ないことといったら、もう。。

お子さんいらっしゃるとなかなか一人呑みもできない、というか、一緒に過ごさない時間の方がもったいない感じになるのではと想像しますよ。

なにかと余裕を無くしがちでいやになりますけども。旦那に愛想を尽かされないうちに優しくなっておかないと!という気持ちでおります(笑)。

旦那がマリンから帰ってくる時間よりお店の方が早く閉まってしまうので(マリン遠い…)、昨日は家でようやく合流(というのか?笑)でしたよ~!

投稿: ザッキー | 2012年4月20日 (金) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/44947297

この記事へのトラックバック一覧です: 独り呑み中:

« アボカドとツナのパスタ | トップページ | 寒い… »