« ごちそうさま | トップページ | 少数意見 »

2012年6月29日 (金)

残り物活用


昨日の昼食。
先日、市販の冷凍パイシートを使ってキッシュを作った、その残りのパイ生地が勿体なかったので。

これを3個、とキウイも家から持っていったのを2個、会社に買い置きしてある粉末コーンスープ。
こんなサイズなので、ラーメンチャーハンセットとか食べる自分は
夕方にはお腹が空いて仕方がなかったけど。



前日夜、帰宅してからジョギング(結構続いている)、の後にシャワーを浴びて
23時近くにようやく夕飯だったのだけど、
ビールを呑みながら軽く伸ばして、切って巻いて、オーブンに放り込んで。
卵を塗ったりもせず、味付けもせず、簡単に、ついでな感じで。
美味しいし、結構いいかも。


チーズも残りがあったので、一緒に巻いた。

今日は旦那さんのお弁当、鮭とか、肉野菜炒めとか、桜えびの入った卵焼きとかが入っていて
こちらもいつも通り美味しくいただきました。

|

« ごちそうさま | トップページ | 少数意見 »

飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/45982594

この記事へのトラックバック一覧です: 残り物活用:

« ごちそうさま | トップページ | 少数意見 »